とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

全部KAT-TUNに見える幸せな病

最近よく出てくるホモ漫画広告の2人がタッチに見える病気😇

KAT-TUNに対しては基本的に夢女子なのに😇


…あれ?夢女子でもない?

KAT-TUNに対してもただのノマカプ厨か?🤔


とにかくね、髪あげてるちょっとやんちゃな金髪キャラだと全部たっちゃんに見えるのよ!

超絶イケメンだけど実は可愛いところもある王子様は亀ちゃん!

感情を表に出さない系インテリ男子は中丸くん!


ほらもうこの3人だけで全部網羅できるわ(?)

 
亀ちゃんは南くんの恋人もとい上田さん(晋也)の恋人(ゴーイングのバーチャル)もできるし!


KAT-TUNホント2次元



どおりでそこら辺の男好きになれないわけだよ