とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

野球に水泳に

やっと始まったプロ野球
昨日から亀ちゃんとリモート観戦してるけどこれで合ってるのかな?

音声ずれてるからテレビの副音声を聞きながら亀ちゃんの顔見てるんだけど逆のがいいのか…?
音声と動きがずれてるもんね?

でもテレビも見てないと状況わかんないからつけてるけどこっちとはずれちゃうもんな~

どうしたらいいのかな~?
まぁ今から探ってくか


ジャニーズ水泳部はたっちゃん泳がないけどPとして頑張ってるの可愛いし
何よりビジュアル良すぎね?

あ、これ亀ちゃんもなんだけど最近のKAT-TUNのビジュアル絶好調じゃない?
もちろん前髪分けゆっちもね!

これでコンサートやらないとかなくない!?
誰か3人の歌ってるところ高画質で残してよ!?
後世に残すべきビジュアルでしょう??


あ~んコンサートやってよ~😭
今のビジュアル円盤に残してよ~😭


…コンサート?
美しいKAT-TUNに対してダイエットどころか食欲を抑えられずにぶくぶく太っていく私…
とてもKAT-TUNのコンサートに行ける状態じゃないな…


コンサートが近くあることを願って痩せよう!!
何度でも言う!
痩せる!!