とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

未練を断ち切った話(今朝)

何ヶ月も未練がましく連絡を待っていたけれど、
今朝やっと連絡先を消すことに成功した。

新しい恋や時間が解決してくれるって本当なのね。
でもまだ未練があるうちはそんな言葉なんのアドバイスにもならないけどね。
吹っ切れた今、ホントそれなって思えてるけど。


いつもより1時間早い5時頃に目が覚めて、何故か猛烈に刀剣乱舞(未プレイ・アニメ視聴のみ)の【南泉一文字】くんと恋に落ちたいと妄想してたら
急にこの連絡先はいらないって消したんだから、
ちょっと自分でもどうかしてると思う。
いい意味で。

アニメには出てないキャラクター(だと思う)で全然知らなかったけど
一週間前くらいに何かで知って

ねこかわいいむり~

…とハマり今朝の妄想に繋がる。
我ながら怖い。


でもまぁ、やっと吹っ切れたし 、
しばらくは【南泉一文字】くん似の人探してみよう