とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐに見失ってしまうから

自分がどうしたいのか どうなりたいのかわからなくなってた。 いつの間にか転職することが目的になってた。 私のやりたいことはそれじゃない。 年齢的にも回数的にも最後の転職になるかもしれない。 やりたいことをやるために転職活動を頑張るんだ。

いつも思う。こうも性格の悪さが文章に出るかと。

あんまり美味しくなくて、その割に値段の高い、人の少ないカフェで面接準備をする。前までそれなりの居心地だったのに改装してから居心地も悪いし、 なによりコートを着てても寒くて長居できない。そういう長居させないための温度なのかもしれないけど もう…

KAT-TUNの完全勝利を祝して

ベストアーティスト感想 リアタイ無理かと思ってたらどっちも丁度見れる奇跡な。やっぱりKAT-TUNと私(ハイフン)は相思相愛♡ ミッドナイト・シャッフル格好良かった~ 選曲なんやねんとか言ってごめんね! KAT-TUNが歌うと何でも素敵♡てかKAT-TUNのビジュアル…

たのしくない!

楽天はホント西武の選手好きな。 来年はあの選手も楽天行くのかなとか考えるの辛いんやけど。 もうこれ楽天アレルギーになるよ? dカードをゴールドにして、メインカードを楽天カードから切り替えようかと思ってるもん。あと楽天マガジンもdマガジンにしたい…

今持っているもの

全部放り投げたい。 どっちに進むにしてもそれは逃げなんじゃないかと自己嫌悪に陥る。 定期的に自分に言い聞かせる。 正解がわからないから今やってることを進めるしかないんだ、と。 ただただ、楽しく、生きていけたらいいのに。

二宮和也の結婚で考える亀梨和也の結婚

あれからずっと考えてる。みんなにジャニーズファンだって公言してるから聞かれもするしね。 担当の幸せをお祝いできないなんて本当のファンじゃない、なんて。 どうなんだろうね? 私は亀梨くんが結婚したらとりあえずお祝いすると思うよ。言葉だけでも。 …

今日何にもやってない!ガチでやばい

グランメゾン東京6話 尾花と倫子さんを見る京野が切ないな~ 私は京野×倫子さん派だからね!頑張って! 尾花には相沢さんも丹後さんも祥平くんもいるからね♡(?) 芹田くん今時の子だね~ 自分の頑張りが認められないのは辛いよね。 ちょっと頑張ると出来る気…

デブがダウンとか着てんなよ

その脂肪は飾りかよてか電車座ってるとき横に座って腕を重ねてくるんじゃねぇよ重いんだよ 雨降ってて億劫だったけどなんとか地下をたどって雨に濡れずに済んだ。楽しかったしこの思いのまま帰りたかったんだけど この腕の痛みよ。 電車に座れてもブツブツ文…

イライラしてるときは潔く帰るに限る

今日もやりたいこと全部やれたしオールオッケー!あとは面接対策ね…

寒い寒い寒い

そろそろ羽毛布団出さないと死ぬと思う。てか寝れない。 外にも出たくない。

愛ってすげぇ

ここ最近、怒りが1番私を行動させると思ってたんだけど やっぱり愛かもなって。 「Endless SHOCK 20th Anniversary」に上田竜也が出ることになった。私は興奮のまますぐ応募し、ずっと後回しにしていたKAT-TUNとは全く関係ないことにも取りかかった。 興奮が抑…

パソコンを開く=転職活動

眠くて何もする気にならない。今日はちゃんとパソコンを開こうと思ってたのに。 明日はやることまとめて全部やる。

玉森くんにガクの衣装着せたの天才!めっちゃ似合う!

グランメゾン東京5話京野さんの献身に涙。尾花と京野さんの信頼しあってる感じが最高に良かった。 ナッツ混入はあのまま受け取っていいのかな?祥平くんがミスったってだけよね?誰かが祥平くんがとるように置いてたとかじゃないよね?京野も相沢も完全シロ…

今までならアニメをたくさん見るときは病んでるサインなんだけど

魔入りました!入間くん 先週偶然見たピンク髪のイケメンに惹かれて今週も視聴。アメリはずるいよ~私好きになるやつじゃんか~アメリのワクワクしてる顔が可愛すぎてこれたぶん全巻買うわ原作。既にdアニメに入ってアニメは1話から見たからね。 アメリ見てた…

昨日書けばよかったことを埋め合わせで書いとく

昨日Twitter見てたら「オラフの声」がトレンド入りしてたから アナ雪を初めて見た。途中から。 その日初めて出会ったハンスとすぐに婚約するアナ。 まじか!お互いに探り合って見定めるのに時間かける面倒を一切飛ばすなんて!なんて素敵!私もそれがいいわ!…

やるべきことはやったからセーフ

昨日130日くらい続いてた日記が途絶えた。朝気付くもんだから惜しい、とかちょっとなら、と不正をする気にもならない。 中身のない文章を書くことに意味があるのかと辞めようとも思ったんだけど、私の人生の中でこんなに毎日続いたものはないし、 色んなもの…

きっと今日は運が悪くて都合が良い

体調悪いとよりイライラする。舌打ちの回数だって増えるし暴言も自然と吐いてる。 コミュニケーション不足だなんだ言ってるお前が1番足りてねぇんだよ。 心の中はもっと汚いけど、文字に起こそうとすると制御がかかる。これはきっといいこと。 いいこと? あ…

また風邪をひきました

体調良くなったと思ったらこれよ。寒い。 とにかく温かくして寝なきゃ! アラサー体調色々ありすぎじゃない?!

クレープバウムうまうま

プレシアのクレープバウムめっちゃ美味しい!最初ファミマの商品かと思ってたんだけど違うのね。ミルクレープってあんまり惹かれなくて食べてこなかったんだけど、 KAT-TUNファンになって中丸くんが好きだって聞いてから食べ始めた。ミルクレープ自体のおい…

芹田くんは尾花に買って貰ったナイフを見て早急にお金返しなさい

グランメゾン東京4話パレード見てて15分遅れで録画を再生。冨永愛ちゃん素敵だよね~ 役のリンダもとっても格好いい! 祥平くんを誘うと思いきや松井ちゃん。スイーツ回でした。日曜日モンブランを食べようと思って食べれなかったことを思いだしながら、予告…

なんか支離滅裂だけどとにかく感動したんです

祝賀御列の儀に行ってきた。ただ、優雅にランチしてしまったもんだから列の後ろの方で全く見えなかった。それでも雰囲気は感じられたから良かったかな。 表参道にいたからお昼過ぎに青山一丁目のブースに行ったんだけど、 持ち物検査の待機列が乃木坂あたり…

芦田愛菜ちゃんは本当にすごいな

天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典最後のちょっとしかリアタイできなかったから今見てる。天皇陛下を好きになった(身近に感じた)きっかけが谷原章介と同じや。あれでファンになった人相当多いんかな?笛の人髪が気になるなら耳にかけるか結びなよ、 とか …

全てが上手くいくように

体調が良くなってきた気がする。喉の痛みはほとんどなくなって、鼻水はたぶんアレルギー症状でないくらい酷いけど、まぁ鼻は慣れっこだしね。薬もまだたくさんあるし。 体調が良くなったということは面接の準備ができたということですよ。 どっかいい感じの…

続けることは難しい

昨日更新するのを忘れそうになって直前に思いだした。 FGOにログインするのはすっかり忘れてて今日思いだしたけど。昨日アマプラでアニメ見てたっていうのに。まぁロンドンでずっと止まったままだからアニメはよくわからないんだけどね。でも手元に賢王とエ…

今日はこれだけ

天皇陛下の即位パレード行けるぞ!調べなきゃ!

やっぱりアニメは面白い

今日はブラを忘れたことくらいしかなかったから昨日の話を 昨日は祝日だったからスカーレットを見てアサイチを見ようと思ったら京アニのアニメが始まった「バジャのスタジオ」絵の可愛らしさや色の美しさで最初から号泣京アニっていう先入観もあって泣いたのか…

リアタイして録画見返すドラマなんてホント久しぶり!

グランメゾン東京3話京野と倫子さんめっちゃいいね! 京野には頑張って欲しいよ。尾花は…アメリーちゃんのお弁当係として相沢家に入れてもらえばいいしね! てかミッチーあの役めっちゃ可愛い好き。 コンクール中はひたすら倫子さんの応援。 倫子さん好きす…

KAT-TUNのお知らせください

転職決まらず婚活も上手くいかずお金もなくて体調もずっと悪いけどKAT-TUNの嬉しいお知らせがあったらプラスになるから… むしろKAT-TUNにお金出すために転職活動頑張るし KAT-TUNを見れるなら(Blu-rayでもOK)婚活とかどうでもいいし KAT-TUNのためならお金も…

キャッシュレスで手間は省けるけど喋ること多くなってない?

高島屋で宝石を買うと決めてから高島屋で還元率のよいdカードを作った。高島屋カードも検討したが恐らくこれ以降高島屋で買い物をすることはなさそうなので、 スマホのキャリアもdocomoということでdカードを選択。 (高島屋ポイントカードは作った)どうせdカ…

キティとミミィとそれから

もう11月とかマジやばいそろそろ一次面接通過しないと年内に内定もらえないよ~なんとかせねば… まぁでも今日はね、いいの。 これ以上今日は考えないの。姪が産まれたから、今日は彼女のために色々プレゼントするものを見繕う日にしたの。せんべい座布団はも…