とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

KAT-TUNの完全勝利を祝して

ベストアーティスト感想


リアタイ無理かと思ってたらどっちも丁度見れる奇跡な。

やっぱりKAT-TUNと私(ハイフン)は相思相愛♡


ミッドナイト・シャッフル格好良かった~
選曲なんやねんとか言ってごめんね!
KAT-TUNが歌うと何でも素敵♡

てかKAT-TUNのビジュアルのいいこと!
群を抜いてません!?


みんなで歌うとこたっちゃんに捕らえられる勝利くんが最高でした♡
勝利くん環奈ちゃんと共演してくれ!しょりかんくれ!


野ブタの映像も良かったけど、セクゾのフライングSIが面白かった!
思わず犯人探したもんね。


てかサクラちゃんたちめっちゃ目障りなんだけど。
何のためにいるの?誰のためにいるの?

あんなみんな同じ動きでライブ感もなんもないんやけど。
演者もテンション上がらんやろ。

亀ちゃんすぐ横におるのに誰もいないステージに拳突き上げるとかある?


タレントが傷つくような過度な接触がなければ、ファンとの触れ合いのが見てて楽しいのにな~

KAT-TUNにキャーキャー言うハイフンも大好きだからね。


MIYAVIとのコラボはもう最高~♡♡♡

MIYAVIの顔好きなんだよね~

KAT-TUNと並ぶとホント暴力!美の暴力!死人が出るレベルよ!?

あ…それであのロボットみたいなサクラちゃんなの?🤔

亀ちゃんのサングラスめっちゃ好き!
あれはいいサングラスの代表!(?)

MIYAVIを見上げるたっちゃんの可愛いことよ。

ゆっちの衣装もありがとうございました。大好物でございます。


は~ちょっと2回じゃ感想無理っす。最低でもあと10回見ないと格好良さに慣れない。

格好良すぎて興奮して、全然ちゃんと見れてないもんね。



…明日以降これを活力に生きていこう。

夜寝る前にベスアの録画観て憂鬱な明日に備えるわ。

数ヶ月はこれでいけるやろ。