とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

天使の日

上田竜也さんお誕生日おめでとう!


いつもストレートにわたし達の欲しい言葉をくれて
安心させてくれるたっちゃん


好きになれて良かったと常々思うの


産まれてきてくれてありがとう



たっちゃんはKAT-TUNの中で付き合いたい人不動のナンバーワンなんだけど、
結構ね、まじで、合うと思うんですよ私と()

私も普段から死について考えてるし何なら人に話してドン引きされてるし

あとは…ほら、まぁなんだかんだ合うと思うんだ

なんかエピソード聞く度に付き合えそう()て思うんだけどパッと出てこないな



まぁハイフンの私が私なんかと妄想でも付き合うことを許さないけどね


とにかく!
ハッピーバースデー!たっちゃん♡