とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

気まぐれサンデー44号感想

昨日いつものように帰りがけ最寄り駅でサンデーを買おうとしたらなかった

近くのコンビニにもなくて遠くのコンビニまで探しに行ってやっと1冊発見


表紙を見て納得

今週から警察学校編だったのね

これはデジタル派も本誌買って店頭からなくなるわけだわ


肝心の内容は、零くんの真面目すぎるところとか
5人の性格は概ね想像通りだったんだけど、ヒロの過去がな…

ヒロの過去ってことは高明さんの過去もこれな訳で…

これから5人がどう関係を作っていくのか楽しみな一方、
ふと零くん以外死んでることを思いだして辛くなったり…

なんとも忙しそうな警察学校編ですよ(私の気持ち的に)



あとは箇条書きで。

■あおざくら
実写キャスト乙女ちゃんは??
顔だけだと広瀬すずちゃんとか橋本環奈ちゃんがいいんだけど
他のキャスト見るに無理そうだな~
とにかく勝ち気な美少女をよろしく!

舞妓さんちのまかないさん
スポーツにケガはつきものだからね…
甲子園で応援するキヨちゃんとすーちゃん見たかったよ

魔王城でおやすみ
私は魔王×姫派だから…
まぁ良かったねとしか

双亡亭壊すべし
は~~みんな生きて帰ってきてー
そんで焼肉編(?)絶対やって!

■リサの食べられない食卓
S増刊?からの出張掲載。
女の子が吸血鬼なのは「よふかしのうた」と一緒だね。
よふかしも嫌いじゃないんだけどナズナよりはじめちゃん(違)のほうが
好きなんだよな~
こっちは吸血鬼のリサがめっちゃカワイイしなにより吸血前の顔がエロい!

思わず単行本買っちゃったよ!

(恐竜騒動の時のイヴの表情だけでブラックキャットの単行本買ったの思いだす…)

まぁ剛昌がオススメしてるし1話以外も絶対面白いでしょ!


今日は読めないから急にぽっかり予定の空いた明後日にでも読めるといいな~


あ、ちなみにサンデーは基本全部読んでて、感想は数個しか書いてないけど全部好きだよ!