とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

久しぶりにアニメを見ることになりそうだと思ったけど既に毎週コナン見てたわ

今週号が『魔王城でおやすみ』の重大発表かと思って
出勤前にコンビニで少年サンデー買ってきたんだけど普通に違ってた。


アニメ化だと思うけどアニメ化じゃなかったら悲しいな~

いやでも順番的には古見さんか?とも思うし
ドラマCDとかOVAとかって今でもあるのかな?


…なんて考えてたら
普通にアニメ化だったー!

やったー!!

動く姫と魔王様が見れるぞ!
キャラデザまじで頼む!!


その前に発表のあった『あおざくら』のテレビドラマ化は想定内!

アニメ向きじゃないと思ってたしドラマだと実際に防衛大でロケとかできれば
リアリティ出るしね。

上田くんのお友達、本郷奏多くんが近藤役なのもめっちゃいい!

偏屈だけど真面目でモテる感じがぴったり。

あとは武井と土方、私のヒロイン乙女ちゃんのキャスティングが気になるところかな。

舞台もキャスト変わらないらしいし観に行きたいな。


魔王城もあおざくらもこれを機にファンが増えるといいな~

ファンが増えれば色んなこと()が充実するだろうしね!


あとサンデーでいうと高橋留美子のは連載が続けばアニメ化されるだろうけど
その前に『古見さんは、コミュ症です』のアニメ化だよね。

古見さんは時期を伺ってるのかな?
アニメ化最有力候補だと思ってたんだけど。


欲を言えば『第九の波濤』も何かないかな~?

九州人の欲目なしに普通に面白い漫画だと思うんだけどな。
題材がニッチすぎるかな?


まぁまず『あおざくら』と『魔王城でおやすみ』だね。

サンデー漫画のドラマ化・アニメ化の流れを作ってくれー!

あ、『今際の国のアリス』もあったね!


流れできてるよ!


このままじゃんじゃん行こう!