とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

なんだかんだ帳消しにしてくれるのがKAT-TUNという存在

何のためにこんなに頑張ってるのかわからなくなって
中丸君の楽しい時間4のウェブサイトの㊥が回るの見て泣いてる


情緒不安定すぎる


お金が降ってきたら今すぐ仕事辞めて地元に帰って2週間ホテルで過ごして実家に帰るのに


転職先が見つからないってずっとここに留まり続けてきたけど
次の仕事見つからなくても辞めること考えよう


もう無理だよ


…とか言いながら楽しい時間行ってみたいな~とか切り替えてるんだから
ホントKAT-TUNありがと!

ただ、個人のソロの倍率高すぎな?キャパ小さすぎな?
楽しい時間当たったことないからね?

コロナ禍でさらに人数限られるだろうしどうするの?

とりあえず亀と山P当てた私の名義よろしくな!