とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ステイホーム4コマありがとう

ステイホーム4コマが終わってしまった…

中丸くんの仕事も徐々に通常に戻るだろうし仕方ないけど
毎日6時ちょっと過ぎにメールが来るの楽しみにしてたから寂しいな~

毎日じゃなくていいから4コマどこかで続けてくれないかな~なんて


今までファンのために4コマを書き続けてくれたことには本当に感謝しかない

中丸くんありがとう

次はコンサートで私たちを楽しませてくれること期待してるね!



そういえば今さらながらFGOのイベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」やり始めた

面倒臭いな~そもそもコラボ先読んでないしな~と思ってたけど
エリセちゃん可愛いし何より人狼ゲームのアマデウス格好良すぎ!
マリア天使すぎ!!アママリ尊すぎ!!

しばらくはこれで食いつなぐか!?
いやもうアマデウス出ないのか…?


まぁ今日まだ時間あるし今日のうちに進められるとこまで進めとこ~