とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

KAT-TUNの格好いいところと可愛いところとセクシーなところとヤンチャなところとかもろもろ全部ありがとうYouTube!

Johnny's World Happy LIVE with YOU


20時はKing & Princeから!
平野紫耀くん面白いところしか見たことないから歌ってるの観ると格好良くてびっくりしちゃう!
これは普通にスターですわ

平野くん以外だと神宮寺くんかな?なんかナチュラルな子!決めすぎてない感じが可愛くってなんだかニヤニヤしちゃう
ババアのよくないとこだよ笑


あーーー!!!手洗いダンス~!!
KAT-TUNちゃんが1番かわいいよ~~~~😭😭😭
山Pはなに!?私の彼氏かなにか!?好き!!結婚しよ!

ゆっちのちょっとふざけてる感じも亀ちゃんのひたすら可愛い感じもたっちゃんの頑張って覚えたんやなって健気(?)な感じもホント宇宙一可愛くて全私が泣いた!!


A.B.C-Zもみんな可愛いね~
歌もいいしなにより観てて楽しい!めっちゃ踊りたくなる笑
やっぱりコンサート行ってみたいな~

塚ちゃん可愛い!塚ちゃんの言うとおり画面の向こうで熱くなってるよ!
手洗いうがいもちゃんとします!してます!

てかホントエビの歌好きなんやけどなんか耳馴染みがある感じ笑
あと塚ちゃんは普通に歌ってると危ないな普通に恋に落ちるわ


関ジャニ丸ちゃんかわいい~
やすはまたどうしたん…前よりなんか…大倉笑うとやっぱり好みの顔やな~


KAT-TUN
落差!!画面暗い笑

今ギリギリで生きて大丈夫~!?笑
でもギリギリで生きていたいKAT-TUN大好きだー!!

GOLD!!!ハルカナ~~!!
選曲サイコーかよ!
全部明るく楽しい曲なんだと思ってたわ!

つかMCコンサートのノリじゃん笑
好きーーー!!!KAT-TUNが好き!1番好き!!!

ここでWe are KAT-TUN
あ~コンサート行きたい😭大好き😭みんなで踊りたい😭
て…手洗いうがいバージョンやーん!!!笑

うがいうがいうがいうがいうがい…うがい!!!よっしゃKAT-TUN!!!笑

DANGER!?

火ーーーー!!!炎お前を待ってたよー!コロナウイルス焼き尽くしてくれー😭

私実は(?)火担なんですよ…火が出ると勝利だと思ってるところがあってね…あと水担な

てかたっちゃん色気ヤバくない!!?
私大変なことになってるよ!?

to the NEXT爽やかだ~アンコール曲やで~
と思ったら亀ちゃんのセクシーいただきましたー!!!
私もう…大変なことになってるよ!?笑


やっぱりKAT-TUN最高!!!
私にはKAT-TUNしかいないよ!!!

これからどうしようかと思ってたんだけどやっぱりKAT-TUNがいる限りずっと観ていたい!


お金稼ぐ!私働いて稼いでKAT-TUNに課金するよ!させてください!
稼ぐために転職する!

何がしたいとかやっぱりわかんないけどとにかく評価はやっぱりお金だからお金くれるとこで働く!

今から頑張る!!!