とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

リアタイして録画見返すドラマなんてホント久しぶり!

グランメゾン東京3話

京野と倫子さんめっちゃいいね!
京野には頑張って欲しいよ。

尾花は…アメリーちゃんのお弁当係として相沢家に入れてもらえばいいしね!
てかミッチーあの役めっちゃ可愛い好き。


コンクール中はひたすら倫子さんの応援。
倫子さん好きすぎるんだが。
幸せになって欲しいよ。


しかし見せ方が上手いね~ホント面白いドラマ!


冨永愛ちゃんが元カノっていうのもびっくりなんだけど、Paraviのグラグラメゾン見てないから玉森くんの彼女にもびっくり笑

そんな古典的な嫌がらせある?笑
普通に笑うわ


グラグラメゾン面白そうだな~
KAT-TUNのタメ旅が地上波になってから退会しちゃったからな~

また入るかな~?


しっかし、リアタイでNHK以外で見てるものって全然ないから久しぶりにCMみてる気がする。

玉森くん何気にCM多い?吉岡里帆ちゃんとの映画でも思ったけどリアル彼氏感やべぇな。


顔が良くて優しくて甘やかしてくれる感じ…嫌なこと思いだして死にたくなる笑