とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

『IGNITE』全曲感想(ほぼ感嘆で終わる驚きの薄っぺらさ)

深く考えても私から中身のある感想は出てこないから
ファーストインプレッションをさくさく書き残す!


総じて最高!てことしか書いてないけど、
本当にそうなんだから仕方ないよね。



01:GO AHEAD
ドラマの時から大好き。
初っぱなからテンション上がる。最高。

02:Fly like a ROCKET
プラネットとか宇宙とかつく壮大で明るい歌大好きなのよ。これも例に漏れず好き。

03:甘い渇き
タイトルからあなたに決めてました。
もう好きにしてよ、って勝手に裸でベッドに横になって身体を差し出す感じ。

04:ハロハロ
イントロ最高じゃない!?ハロハロの言い方エッチだね。最高。てかこれもう歌えるわ。

05:A MUSEUM
素晴らしい。素敵な景色が見える。心が洗われる。こういう系も好きなのよね。

06:百花繚乱
まだ死にたくないけどコンサートでこの曲で殺されたい!たっちゃんのパフォーマンス楽しみ~。

07:アブストラク
Marionationが異常なほど性癖に刺さってたんだけどこれも好き。聞くほどに好きになっていくスルメ曲ね。

08:CAN'T CRY
いきなり声で始まってビックリ。亀ちゃんの声が好きなの。いや全部好きなんだけど。可愛くてエッチで最高だよね。声も存在も。てか曲めっちゃめちゃ最高じゃない?亀ちゃん愛してる。ありがとう。

09:僕らなら!
これも歌からなのね。は~~~こういう曲めっちゃ好き!歌詞がすっと入ってくるね。私のための曲。今日から私の応援歌にしますね。ええ。

10:Diamond Sky
いいねいいね!こういうのも好き!
これも何回も聞くうちにどんどん好きになっていく感じ。

11:Reflect Night
ピアノとKAT-TUNの歌声の組み合わせ最強。綺麗な曲で歌詞も心に染みる。はい完全勝利。

12:クロサンドラ
語りかけてくれるような優しい曲。素敵すぎていつの間にか泣いてた。だからKAT-TUNが好きなの、ってしみじみ感じる曲。

13:DANGER
言うことないでしょ!最高!
コンサートで絶対盛り上がるやつ~!
KAT-TUNしか歌えない。カラオケでうっかり歌おうとしたら死ぬ。でもたぶん自ら死にに行く。

14:We are KAT-TUN
思わず笑顔になっちゃった。ありがとゆっち。××××ね!
てかサビの印象と全然違う笑
講座は今日見れるかな~?頑張って覚えなきゃね!笑



KAT-TUNのアルバムを聴ける喜び!
夢の中より現実の方がずっと幸せ!