とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

妄想の中で生きていきたい

最近寝る前にしている妄想は、
私のことを全く好きじゃないイケメン眼鏡との結婚生活なんだけど(?)

イケメンと出会うことも、付き合えることも、
ましてや結婚できるなんてそうそうないことだから、
妄想の中で生きていけたらどんなに素敵だろう、なんて思ってしまう。


だって妄想の中ならKAT-TUNとも付き合えるわけだし。
(女としての私はそれを望むけど、ファンとしての私が私ごときと付き合うことを絶対に許さないけど。たとえ妄想の中でも。)


ただ妄想の発着点はいつも現実だから、
妄想の中だけで生きていたら
そこでもいつか行き詰まるのかもね。


結局、現実が少しでも楽しくなるように
今やるべきことをやるしかないのよね。
きっと。