とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

最終的に全部大好きになるから最初の印象なんてほとんど意味ない

「GO AHEAD」もドラマ時から大好きなんだけど、
音楽の日観てから「DANGER」も最高に格好良くってずっと録画観てる~。


全曲試聴した感想としては全部好きなのは前提として、


「甘い渇き」は好みど真ん中!


「僕らなら!」はどっかのスクールアイドルっぽいタイトルだなって思ったけど、
KAT-TUNのアップテンポな明るい曲大好きなんだよな~!!良き!

(嫌いな曲なんてないし全部大好きだけど)


「We are KAT-TUN」も全部聴くの楽しみだし!


あとあと、ソロ曲みんな最高!

私のための曲かな?
そうだよね!
私の好みに合わせてつくってくれたんだよね?

ありがとう!

いっぱい買って配ります!



あとは横アリ入れたら最高に幸せなんだけどな~!

でも曲が全部格好いいとか私まじ幸せ者過ぎるから
贅沢は言わない!

(明日にはまた言ってそうだけど)