とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

つぶやいてはいない

SNSに苦手意識があって、なかなか手を出せなかったけど、

KAT-TUNの情報を得たくてTwitterに、
タメ旅をフォローしたくてインスタに、

アカウントを作った経緯がある。


今回のTHE MUSIC DAY の香港中継では
ついにFacebookか、と思っていたけど大規模デモで中止とのこと。

早速番協メールもきてたし。


現地のファンの人にとっては本当に残念でならないと思うけど、
いつかきっとワールドツアーをやってくれると思うから
その時を楽しみに一緒に待ちましょう。


今回Facebookとは縁がなかったけれど、
もし次の機会があるとすれば

その時もやっぱりKAT-TUNなんだろうね。