とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

Androidからの卒業

Androidを使い続けていたのは、
とある野良アプリを使うためだったんだけど
そのアプリが開発終了となり
さぁいよいよAndroidを使用している意味がなくなったわけだ。


あとはあれか。

arrowsを応援したい気持ち(?)か。
でもハイエンドモデルは近年出ていないし、今後もどうなるかわからないし。


今更だけど、やっぱりiPhone検討してみるか。



そしてそして、
とりあえず毎日続いてたブログが昨日途切れてしまった。

意味ないけど今日はもう1つ書いて、途切れたことをなかったことにしよう。


臨機応変。大事。