とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

2019-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2019年ブログを始めて良かったよ2019年

RIZINの上田は最高だな。実家だから最初しか見れてないけどあとから追いかけるね。 昨日のレコ大も出かけてて新人賞までしか見れてないんだけど 実家だと好きに録画見れないから困るね。ただTwitterで良かったことだけは把握したから今から観るのが楽しみ♡ …

1人で見るのもいいけど誰かと見るKAT-TUNもいいもんだ

昨日のたっちを噛みしめてるゆっちと白鳥さんの普通デートもとても良かった あれだけ面白かったら通常放送の時間繰り上がって尺長くなるんじゃない?全国放送にもなって多くの人がKAT-TUNの魅力に気付いてくれたらいいのにな~ たくさんの人とKAT-TUNの良さ…

盛り沢山すぎて直近のことしか書けないって贅沢

2年ぶりの再会ランチ、グランメゾン最終回、タメ旅SPと幸せな1日でした♡ てか亀ちゃん次鬼やるの?笑格好いいコスプレで頼むよ! 今回のしずちゃんのような 今回はみんなそれぞれ旅を満喫できて良かった~♡特に亀ちゃんとたっちゃんのマッサージの下りは最高…

実家で寝過ぎて身体が痛い

昨日のMステのゴアへ中丸くん始終エッチな顔してなかった?キャーって感じじゃなくてヒュッって死にかけたよ エッチすぎて 亀ちゃんはいつも通り可愛くて格好良くてトークよくわかんなくて♡ KAT-TUNとV6トーク一緒だったからたっちゃんと坂本くんの絡みが見…

心の治安が悪い

ANAの狭い機内で後ろにクソガキこれ完全に蹴ってるだろ どんな親に育てられたらこんなんなるんだむしろ親どんな顔して横におんの?と思って横見たらどう見ても親じゃない若い男性 保護者なしかよ~ゲームしながら前の座席蹴っていい身分やな~おい 赤ちゃん…

冬の荷物ってホントかさばる

トランクに荷物が入らない!洋服まだそんなに入れてないのに😭圧縮するしかないか…圧縮袋どこにあるか覚えてないけどね😇 そういえば何か忘れてると思ったら この間アンリマユが来たんだったレベル上げよ~

クリスマスで何かあったわけじゃない

いつも通りの1日でただ指輪が出来たから取りに行ったり店に行き着くまでに溢れかえるカップルに死にそうになったりブログ忘れるような忙しさは全くなかったんだけど またやってしまった グランメゾン東京リアタイしたのにその後倫子さんのシルバーのイヤーカ…

とりあえず忘れないうちにね

CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019 KAT-TUN×レース=完全勝利!!倉木麻衣ちゃん、いきものがかり、ときてのKAT-TUNは色が違いすぎてびっくりしちゃったけど笑これからラブソングも披露してくれるんです!?最高のクリスマスプレゼントだよ~♡ しかしい…

気が沈んでる

頑張ろうと思ったけど 頑張れない でも頑張らなきゃ クリスマスイブには ようやく手に入るから それに相応しい人間になるんだ

明日から

今日何にもできなかったから 明日頑張る! 毎日そう言ってるけど 明日こそは頑張るから! 明日の私頑張って!!

なんちゃって美容ウィーク

美容院に行って、マツエクして、明日はネイルサロンだ。 ついでにアイシャドウと眉マスカラも新調しよう。アイシャドウはともかく、今鏡見たら眉毛色あんまついてない気がするんだよね。髪色はそんなに変わってないのに。 糖分も絶てればいいんだけど難しい…

食道から胃にかけて重たい何かが居座っていて死にそう

最終面接の断りのメールを入れた。直接じゃなくてエージェント経由してるから説得されて受ける可能性もあるけど。このまま受ければ年内内定もあり得たんだろうけど、やっぱり気付いてしまったから。後悔はない。もし面接がなくなったらその日占いにでも行こ…

いつものこと

年末が近付いてくる。 長期連休で実家に帰れる期待と 年内に転職先が決まらなかったという落胆。KAT-TUNの歌番組が続く喜びと、 コンサートBlu-rayはいつ発売するんだという、もはや怒り。また1つ歳をとってしまうという恐怖と 姪の成長への希望。 誰か紹介…

全部KAT-TUNに見える幸せな病

最近よく出てくるホモ漫画広告の2人がタッチに見える病気KAT-TUNに対しては基本的に夢女子なのに …あれ?夢女子でもない?KAT-TUNに対してもただのノマカプ厨か? とにかくね、髪あげてるちょっとやんちゃな金髪キャラだと全部たっちゃんに見えるのよ!超絶…

祥平くん来週京野さん家に転がり込むんですか!?3人で住むとか私得でしかない!

グランメゾン東京9話 丹後さんは祥平くんの王子様だよ~!とか思ってたらやっぱり最後は尾花がかっ攫っていくのね! まぁそれより予告?グラグラメゾンの予告かな?元カノちゃんが祥平くん思いっきり殴ってて 元カノちゃんのそういうとこ好きー!てなったけ…

既に年末気分で働きたくないモード

録画してた番組を編集した この前のFNS歌謡祭を編集しても全然容量空かなかったからそろそろディスクに落とさなきゃかな~と思って遡ってたら去年のFNSとかMステとか丸々残ってた やることはあるけどやりたくはなかったから 逃げるようにこっちを片付けた な…

ふゆはこわい

毎年買っては、毛がついたり舞ったりするのにうんざりしちゃって着なくなるモヘアニットを今年は結構着てる 着た後にコロコロで毛をとらなきゃならないのは面倒だけどやっぱり可愛いんだよねこの歳になっても可愛いが欲しいの! 今まで使ってたコロコロの粘…

13日の金曜日

この間なんとなく手帳を見返してて3月くらいまでは色んなスケジュール書いてるのにそこから7月まで白紙なの すごく私らしいな~と思ってニヤニヤしてた会議中に 最初の色々書いてた頃にデートの予定なんかも入ってて また思いだして死にそうになったけどもう…

世界平和

昨日のFNSをずっと見返してる 時間があったらちゃんと語りたかったんだけどいや時間があっても言葉にできないか Can do! Can go見てるとなんかフッと『世界平和』の言葉が浮かんでくるの頭がおかしくなったわけじゃなくてね 亀ちゃんセンターのCan do! Can g…

FNS待機中

今日のFNSさ~亀ちゃんソロRainと先輩の曲だと思ってたわ~いやMステみたく亀ちゃんメインなんだろうけどさ~ この際ソロでマッチでも良かったのに~ざんばらでも文句言わなかったのにさ~いやざんばらはなんでか好きなのよ姉妹で Can do! Can go好きなんだ…

たくさんの矛盾の中で生きてる

自分の気持ちも矛盾だらけだ まっすぐ生きてきたつもりだけど 振り返るとぐねぐね曲がりくねった道を進んでる 最短距離でどこかに辿り着きたい訳じゃあないけれど 何か1つの目的に向かって歩いて行きたい その岐路がここなの?

私が働く理由を思いだして転職条件を整理する

昨日からなんとなく見てる。 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10ks!” 初めて全ステしたツアー (とはいえ3大ドーム5公演のみ) 今見ても最高のコンサートだったなって思う。 ずっと泣きながら笑ってたの。 今も映像見て泣いてたけど。 やっぱり私はKAT-TU…

そろそろ本編で蛯名ちゃんが見たいんだ

グランメゾン東京8話 何その呼び方ー! めっちゃいいじゃん! 私も尾花のこと今度からなっちゃんて呼ぶわ それか夏樹な! 京野と倫子さんを応援してたけど尾花もやっぱり倫子さんのこと好きなんだろうな~そういうので3人の関係性が崩れるの嫌だからもう尾花…

しょっちゅう現実逃避してる

FGOイベントまともにやってる サンタ婦長も手に入れたしあとは素材だな… みんなどんだけ周回してるんだろう? 全く集まらないんだけど? やっぱりこういうゲーム向いてないのかな~?

世界一幸せだって叫びたいの

Endless SHOCK 20th Anniversary 私の誕生日に入れるぞー!! 今日が当落なんてすっかり忘れてて 番宣とかのメールかな~とか思って開いたらまさかの!! 色々あった1年だけどこのために運を残していたのかもしれない。台風で福岡2日目入れなかったことも関…

引っ越さなきゃ

ずっと思ってはいたんだけどお金もないし、 何より今の条件で転職した方が給与上がる確率高いしって考えて なかなか踏み出せずにいた。 でもやっぱり引っ越そう。 変な人多いし今日うっかり心の声が漏れて暴言吐いてしまったし。 その前に色々条件が悪すぎる…

こんにちは、お久しぶりね、頭痛

少し前、痛くなる前に飲んでた頭痛薬さえ効かなくなって途方に暮れてたんだけど、テレビでもっと重症な人の改善方法を見て実践してたら最近薬いらずで調子が良かった。 ただトイレに立つ度ストレッチをするだけなんだけど、私にはとても効果的。 …だったはず…

自分だけは大丈夫ってずっと思ってる

大きな地震に遭ったことがない。東日本大震災の時は福岡にいたし、熊本地震の時は東京にいた。 西方沖地震の時は福岡にはいたんだけど、地元にいたから震度3以下だったんだよね。だからその後天神に行って地面ひび割れててびっくりした。こっちそんな揺れた…

そういえばスクワットだけ続いてる

頑張ろうと思ったの でもね、サンデー積み重なってたし もうすぐ捨てなきゃだしで うっかり山に手をつけてしまったの でも今日で片付いたから明日から! ダイエットみたいね

幸せな休日の締めくくりは良質なテレビドラマ

グランメゾン東京7話 芹田くん成長してる~てか格好いい!丹後やっぱり素敵! 私結婚するなら丹後にするわ! 丹後さんも料理人で家庭を顧みない感じはするけど、私はむしろそっちの方が気が楽なんでよろしく() 相沢の奥さんエリーゼ登場。…昔実家のトイレの…