とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

実家で寝過ぎて身体が痛い

昨日のMステのゴアへ中丸くん始終エッチな顔してなかった?

キャーって感じじゃなくてヒュッって死にかけたよ
エッチすぎて


亀ちゃんはいつも通り可愛くて格好良くてトークよくわかんなくて♡


KAT-TUNとV6トーク一緒だったからたっちゃんと坂本くんの絡みが見れると思ったのに!

いやイノッチと中丸くんの話もいい感じでボイパ披露に繋げてくれたしいいんだけどさ!


たっちゃんの煽り聞いてるとコンサートに行きたくなっちゃうよ~

コンサートすぐには無理でもイグナイトの円盤はすぐに発売できるんじゃないの?


せめてお知らせだけでもちょうだいよ!