とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ブログを続けることが目標ではなく手段になる

福岡公演までながくない!?

期間空きすぎじゃない!?

私耐えられる!?


コンサートが終わるとどうしてもまたすぐ入りたくなるんだけど

昨日ふと思ったのは、Twitterの詳細なレポとかで
大阪にも入った気になってたってこと。


一昨日の仙台公演で、一般のお客さんとのラップバトルを見るのは
2回目だったんだけど、Twitterで対戦相手の詳細がわかるから

なんとなく全公演見た気になってたみたいなんだよね。


亀梨くんソロなんて、タピってる()のは一度も見てないのに
詳細まで知れるから頭で想像できるんだもの!


行けない身としては、凄くありがたいよね。


私も行きたくても行けない人のために、行った気になれるような
詳細で素敵なレポをしたいんだけど、記憶力も表現力も語彙力も
全くないから感想しか書けないんだよね。


感想だって、
最高だった、綺麗過ぎた、可愛かった
くらいしかないんだけど。



詳細なレポや素敵な感想に感謝しつつ、
私もブログを続けて表現力や語彙力を高めて

幸せになれるようなレポを書けるようになりたいな。