とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

まさか私がラップを始めることになるなんて

お昼のレポ見ずに夜公演入ったから、
百花繚乱ホントにファンをステージにあげてると思わなかったよ!


昨日から歌詞を間違える上田を(勝手に)母のように見守り、
オラオラ両手を横に広げる上田(好き)に抱かれたい…!と震えてたわけだけど、


8/10夜上田とラップバトルを繰り広げたお姉さん(私よりたぶん若い)、


結婚してくれー!


いやめっちゃ格好良かったし超盛り上がったの!
最高だった!


ステージに上がることはないと思うけど万が一があるからね!

みんなカラオケに行って練習しよ!


とりあえず明日のチケットを探して、
やっぱり福岡までにどっか入りたいから仙台も探そ!


あ、今日めっちゃ見切れ席でハロハロの映像見れてないから、
覆われる布はただの布でしかなかったんだけど、

なんか、

なんか、

エッチだったよ!(布)


KAT-TUNのコンサート行くと、
なんでもエロく見える男子中学生みたいになるね。