とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

語りたいけどほぼ覚えてない残念な記憶力

だけどこれだけは書き残したい。


登場からエッチだった!
エッチなマスクで登場!

3人のビジュアル最高!

アルバム曲はもちろん他にも色んな曲歌ってくれた!

たっちゃんソロ本当に私好み!
物理的に殺されたのはジュニアの子だけど
私も死んでるからね!精神的に!

ゆっちソロは安定!
結婚してくれ!

かめちゃんソロビックリ!
今後参戦する人はドキドキだね~!
海外のお騒がせセレブみたいで格好良かった!

MCも歌やり直したのも色々可愛かった!

そういえば開演前にWe are KAT-TUNの振り付けを何回か練習させてくれて助かった~!
練習してたけど不安だったの!
本番では完璧にできたと思う!

あ!甘い渇きはやっぱりね、ええ!
これを想定して最初からあなたに決めてましたもの!
最高だったわ!



色々あったはずなのに全然書き出せない!
でもとにかく最高だったことだけは言える!


何かの曲で3人が私のいる方向に向かってきたんだけどヤバかった!
美の暴力!Thanks!



縁あって明日の夜も入れることになったので今日より覚えられてたらいいんだけど。


あ、火!てか炎!
お前も最高だったよ!
明日もよろしくな!