とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ジャニーズの嬉しいお知らせが多くある中で私はKAT-TUNのコンサートグッズを語りたい

プレ販でポスターをポロポロ落とす私と
拾ってくれる優しいハイフンの方々。

本当に感謝しかない。

異常なほど落としまくってめっちゃ迷惑だったと思う。
申し訳ない。


そのプレ販帰り。
『もう既に楽しい!
グッズ買うだけでこんなに楽しかったらライブどうなるの!』

と言ってたギャル。

わかる。

きっとあの場にいたハイフンはみんな思ってたと思う。


てわけでプレ販行ったのでグッズの感想を。今回買った物だけ。


【パンフレット】
開きやすいと評判のパンフ。
これはあとでゆっくり読むね♡


【うちわ】
・かめちゃん
見返り美人。どんな時代もどんな表情も大好きだけど、
いつでも今見せてくれる表情が最高にすきだよ!世界一可愛いよ!

・たっちゃん
あっ…そんな風に笑うんだ///
みたいなヤンキーと恋に落ちる少女漫画のヒロイン気分が味わえる。最高。

・ゆっち
変えてきたね~。
雄一さん私と結婚してください、
って逆プロポーズしたい。イケメン。勝利。


【ポスター】
・集合
かめちゃんの表情最高ね。
みんなこういう格好も似合うよね~
コンサートの衣装も楽しみ!
エッチな衣装(?)がありますように。

・かめちゃん
可愛い!なんか若い?
年下の可愛い男の子だとしか思って無かったけど
強引に迫られて~///みたいな(?)


【クリアファイル】
・集合
うわっ!思わず声上げちゃった。
絵画!美の暴力!2次元!最高!
語彙力くれ!

・かめちゃん
めっちゃ美人。露出もないし表情も作ってないのにエロい。
え?かわいい!?あ~色んな表情に見える!これは捗る!(?)
みんなそうだけど色の質感がいいね~

・たっちゃん
ずっと一匹狼だったけど仲間に出会い守るものができた。って感じ。(?)
すぐ妄想しちゃう。たっちゃんそういうとこあるよ?(?)

・ゆっち
あ~わかってらっしゃる!
顔もいいけどやっぱり手も見せていただかないとね。
なんだろうね、この結婚したい感じ。


【ペンライト】
シンプル~!みんなで踊るしね!今回はこれぐらいがいいよね!


【バッグ】
画像見たときはえ?て思ったんだけどめっちゃいいね。
普通に持てるし何より可愛いし。
KAT-TUNのファンでホント良かった!
グッズに愛を感じるもの。
グッズ全部入るし考えられてる。


【Tシャツ】
これもシンプル~!明日着ていくね!
レディースを買ったんだけど気になる二の腕が隠れる
KAT-TUNの優しさが嬉しい1枚ね(?)


【バスタオル】
安定の黒!シンプルで使いやすいね。
バッグ、Tシャツでも思ったけどこのタグ?いいね!
中丸君はYCHNKMRになるのか?
2人は違和感なかったけどIは入らないのね?


サコッシュ
これがサコッシュっていうのね。みんな普通に知ってる物なの?
使いやすそうだしいいね。使い方知らんけど。
明日他の人見て使ってみよう!


【ハンディファン】
会社の祭り(?)で若い子たちがみんな持ってたの!
私も若い子たちの仲間入りできるじゃんね!
シンプルで格好いいしハイフンの夏の必需品になるね。


【マステ】
どう展開していくんだろ?
色かな?色だといつかのブレスレットを思いだすわ~
めっちゃ並んだのよね。


【歯磨きイカナイト】
ん~Kawaii!!
しかし歯ブラシは消耗品…もっと追加せねば…!!



今回写真を買ってないんだよね~複数買ったものもあるから
三万円いかないように直前に削ったんだよね。

でもイカナイトも追加したいし、明日か福岡で追加しそう。



KAT-TUN!グッズが良すぎるんだよー!

こんなん買ってしまうやろー!

ありがとなー!