とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

セキスイハイムスーパーアリーナがこんなに素敵な会場だってどうして教えてくれなかったの!

昨日は複数名義当選のうちの1枚を譲ってもらったから座席を選んだ後に
案内されるがまま席について座席表とか全く見てなかったんだけど

席はアリーナの後ろの方で、初めて正面から見れる~て
テンション高いところに背の高い男性2人が前にきて、
埋もれ…
てなって(もちろん男性ファンは全く悪くないよ!)

アリーナではこれがあるからな~
正面スタンドのが見やすかったかな~


なんて思ってたら、アンコールのスタンドトロッコの移動時に
ぱって後ろ振り返って初めて気付いた。

ここ正面スタンドないやん!!


色々横アリとは違うな~とは思ってたけど
まさかそこにお客さんいないとは。

てかアンコールまで気付かない私もすげぇよ。


いや、そんなことを言いたいわけじゃなくて
埋もれ…と思ってた席なんだけどメンバーがバクステに来ると
めっちゃめちゃ近くてビックリ!

特にアリーナのトロッコに移るときとか、
目が合ってないことが明確にわかったもんね()

目が合ってなくてもあまりの近さに始終仰け反って口あけっぱなしだったけど!


神席ありがとうございます…!!と運がいいんだと思ってたけど

アリーナはもちろんスタンドもめっちゃ近くない!?

え?仙台全部神席じゃね?
(KAT-TUNは東京ドームの天井でも神席だけど
この場合の神席は物理的な近さで)


福岡にいたときは遠すぎて候補にすらなかったけど
東京からならめっちゃ近いしこれは毎年行くしかないよね!!


肝心のコンサートは、正面で見れたことによって
色々印象が変わったなって感じ!

もちろん会場も違うから色々違うんだけど
ハロハロとか映像と一緒に見ることでそういうことなんだ、
って発見があったし。


何よりレーザーがめちゃくちゃ綺麗なの!

横で見てたときも綺麗だったんだけど正面で見ると
レーザーの海に何度かメンバー見ずに見とれてたもんね。


いつも通り3人のビジュアルは最高だし、
一緒に入った方もノリいいし周り人たちもみんな声で出てて
みんなでキャーキャー言うの楽しかった!

急だったけど仙台公演に入れて本当に幸せだったよ!



会場のどこに入っても物理的な距離が近いし、

牛タン、ずんだ餅、油麩、笹かまぼこ等々
食べものがどれも美味しくて駅周辺も充実してるし


本当に仙台は無理矢理にでも入った方がいいよ!?まじで