とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

自称一番最初に雨に当たる女

ねぇ、雨降ってない?


と言葉にした回数は結構なものだと思う。

たぶん周りにいる誰より早く雨に当たるのだ。

…と私は思っている。


友人に話したら、そんなことある?と笑っていたけれど

一緒にいるとき何度かそういうことがあり、
本当かも!とやはり笑っていた。


雨に真っ先に気付くからといって濡れることは避けられないし
特にいいことはないんだけど。


自慢できることの少ない私の、
自慢できる数少ないうちの一つだと思うから

ちょっと大切にしたいなって思う部分だったりする。


どう大切にするのかわからないけど。

周りにもっとアピールしてみようかしら。

頭のおかしい女だと思われない程度に。




そんなわけで(?)今日は仙台初日!

当初予定になかったから明日のチケットはないしお一人様なんだけど
終電で帰りたくないからお泊まり!

コンサート思いっきり楽しんで
美味しいものいっぱい食べて買ってストレス発散するぞー!