とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

誰の明日も保証されていないということ

生まれ落ちた瞬間から死に向かっている

それは誰しも平等に存在する
でもそれがどこにあるのか誰も知らない

明日かもしれないし100年後の可能性だってある

いつ何があるかわからないから
生きていることに感謝して
今を精一杯生きるしかないんだ



こんなテンションでブログを書くつもりじゃなかったんだけど


中丸くん、36歳の誕生日おめでとう


産まれてから今日まで生きていてくれてありがとう

KAT-TUNとして活動を続けてくれてありがとう


ずっとKAT-TUNでいてほしいけれど
いつまでも元気でいてくれたらそれだけで幸せです


本当にありがとう