とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

今さらWAになっておどろう感想

Mステすごい…
ずっと見てられる…
3人が可愛すぎて辞め時がわかんない…


まず中丸くんは私と結婚して?
前々から思ってたけど趣味合うと思うんだ
宇多田ヒカルの昔の曲私も最近めっちゃ聴くし捗ると思ってたのよ
相性あり得ないくらいいいんじゃん?結婚しよ
あと前髪最高!


たっちゃんはたっちゃんで前髪可愛すぎてホント無理~
ずっとたっちゃん見ちゃう~
亀ちゃんとゆっち見返そうとしても前髪ありたっちゃんがホワホワで可愛すぎて目が奪われちゃう
そのせいで本当の振り付けわかってないからね?
ほっぺに手当てて欲しかったけどあれはあれで可愛いのでヨシ!


亀ちゃんことにゃんちゃんはずっと可愛いけどあんな可愛い振り付けされたら可愛さの天元突破じゃん?
イコール私の死じゃん?
sayとか聴く仕草とかドラマとかでしか亀ちゃんを知らない人がギャップで死んでるんじゃない?
てかビジュアル良すぎてな~
このビジュアルでグッズが作られていたかと思うとコロナ一生恨むわ
…私あのくらいの髪の長さが1番好きなのかも



最近本当にやる気なくてこのままどうなるのか不安で仕方なかったんだけど
KAT-TUN見てたらやっぱりちゃんと働いて稼いでKAT-TUNのコンサートに行けるようになるまで
お金貯めるしかないなって改めて思った

いつになるかわからない目標に挫けそうになるけど
KAT-TUNKAT-TUNとして存在してくれてるなら私はひたすら頑張るしかないよね

明日はまた挫けてるかもしれないけど今はMステ見て頑張ろ