とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

らじおのじかん

亀と山Pのラジオ3時間あったのにあっという間だった~!

2人の会話がナチュラルに楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃった

あとテーマのせいか選曲もすごくよかった
2人も言ってたけどジャニーズの曲っていいよね大好き

亀と山Pのアルバム曲も良かったね!
欲を言えばアップテンポな曲も聴きたかったな~
早くアルバム発売してーー!!


あとは改めて私は何人の時でもKAT-TUNの曲が1番好きだなって思った

聞き慣れてるとかじゃなくて曲聴くと
どうしようもなく胸がきゅーっとなるの
大好きーって

なんなんだろうね?
3人の声が入ってるからなのかな?

…B'zは買うけど稲葉さんのソロは買わないのと同じかな?
あれは違うか、違うね


まぁどう足掻いてもKAT-TUNが好きなんだろうな


亀梨くんKAT-TUNの曲かけてくれてありがとね