とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

私が怖いのは

カウコン終了後なかなか寝れなくてずっとTwitter見てたら
放送終了後亀ちゃんがKAT-TUNの活動にも言及してくれたらっていうレポを見て

やっぱり今年は忙しくなるぞー!とワクワクしながらようやく眠りにつけた


チケット争奪戦は恐怖しかないけどなんとしてでも行ってみせる!


私のshockを当てた名義を信じろ!!

…カウコンは外れたらしいんだけどね


それにしても亀と山Pのツアーが発表されてからKAT-TUNの活動を心配してる人が多いこと

私も若干心配したんだけど亀ちゃんの言葉で安心したよ


まぁ私の懸念は最初からKAT-TUN解散を叫ぶアンリーが増えることだからね

ソロコンのトラウマはそれだし


亀梨くんのファンが亀梨くんの大切にしているKAT-TUNの解散を願うなんて悲しいから



でもこれは私にも言えること


2020年は、というかこれからは誰かを否定することなく
好きなものもただただ愛でて
そして余裕があれば発信していこう


無理のない目標!大事!