とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

だいたいの好きはKAT-TUNに帰結する

音楽の日まだ出番終わってないけど
16時代のメドレーで格好良すぎて言葉にできないのは分かったから
少し前気付いたことを書いておく。



最近某所でヒプノシスマイクをよく見るうちに、歌とかドラマCD?とか触れぬままキャラクターだけ知ってしまった。
(私が2次元キャラを好きになる1番のパターン)


この中だったらヨコハマの3人かな~から始まり、

左馬刻ヤバい!
銃兎エロい!
理鶯結婚して!

となってたんだけど、ちょっと前のTwitterで原因が判明。


左馬刻、たっちゃんだったのね!(?)


銃兎はジョーカーゲームの時のエロい亀ちゃんぽいな~と思ってたんだけど
なるほどね(?)

理鶯もうん、結婚して欲しい感じは中丸君と言えなくもないし(?)


これもう実質KAT-TUN!!!(?)


2次元キャラを好きになろうとも、
結局KAT-TUN(?)を好きになるなんて
どんだけ一途なんだ!


じゃあ、ちょっと前に私を未練から救い出してくれた
刀剣乱舞の南泉一文字くんは?と考えていたら

なるほど。


亀梨くんの猫要素でしたか!(?)


亀梨くんのことを普段かめちゃん、と呼んでいるんだけど、
亀梨くんの可愛いが過ぎると

かめにゃん

からの、

猫ちゃん(?)

と呼んでいる。


「かめちゃんまじ猫ちゃん」
「猫ちゃん可愛い~」

といった感じで。


刀剣乱舞では亀梨くんだと言われていた(?)加州清光くん推しだし


どこにいってもやっぱりKAT-TUNしか好きになれないみたい!(?)


他の好き、も理由を紐解けばKAT-TUNに繋がる気がする!



やっぱりこれは
リアルでもKAT-TUN要素のある男を捜さねば
一生結婚できないわ。