とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

長く続いていること

飽きっぽい私が最も長く続けていること、
その一つはKAT-TUNのファンであることだろう。

ギリギリ6人時代から亀梨くんを好きになり、CDやDVDを買い集めた。
5人になってからすぐにファンクラブに入りコンサートに行った。

(初コンサートの前には、何故か場慣れする必要があると思い、同会場のKis-My-Ft2のコンサートに行って気持ちの準備をした。)

初めてのKAT-TUNのコンサートはそれはもう凄かった。
今まで感じたことのない、言い表せない感情に支配され夢中になった。
どうして今までライトな茶の間ファンだったのかひどく後悔し、これからは行けるものは全部行ってやろうと、固く誓うほどだった。


それから今まで、色々なことがあり
決して楽しいだけではなかったが
ずっと好きだった。

何人になろうと、その時のKAT-TUNが好きだった。

いつか好きでなくなる日がくるかもしれない

そう考えると怖くてたまらないが、
なんだかんだずっと好きな気もする。

自分の感情でさえ、いつどうなるかわからない中
今はとりあえずコンサートの当落を待とう

今年もたくさん会えますように