とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

私を生かすもの

いつまでもアイドルなんか追いかけてるから
結婚できないのよ


よく言われるし、この歳まで独身で好き勝手してきたのは
そこにも原因はあるんだろうけど。


でも、だからって私がKAT-TUNを好きになっていなかったら
今結婚しているかというと、

たぶんしてないし、
なんなら仕事も最初の東京転勤のタイミングで辞めてるだろうし、

子供部屋おじさんていうの?

そんな感じになっていたと思うから。


むしろKAT-TUNに出会えたからこそ
身なりも気にするし、
お金を稼ぐために働くし、

人間らしく生かしてくれてるのはKAT-TUNだと思うの。
結構まじで。


そんなKAT-TUNと出会うことができたのは
ジャニーズ事務所が、ジャニーさんがいたからなんだ、と
しみじみ思う一日だったな。


本当に感謝しかない。