とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

友達が欲しい

友人がどんどん結婚して、普段から遊んでくれる人がほぼいなくなった。

KAT-TUNファンの友人なんて皆無だし、
会社で友人なんて作ってしまうと面倒なことになるのは経験から知っているし、


さて、どうやって友達を作ろうか。


KAT-TUNや趣味の話をしても楽しく聞いてくれて、
土日に気になるお店に付き合ってくれて、
連休には国内外の旅行に一緒に行ってくれる、

私に都合の良い友達。


だめだ。
私がその友人の都合の良い存在になれないだろうから、これは成り立たない。


こんなこと考えてしまうのは
寂しさが天元突破してるせい。