とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

プリンに見るやる気のなさ

ここ最近髪を染めていなかったため
プリンとも呼べないような髪色になっていた。

KAT-TUNのコンサートがなかったのと失恋と、
中途採用面接の予定がないからだ。

髪を染めていないだけでなく切ってもいないので、中途半端な長さで毛先は跳ねまくりみすぼらしい。

それが3ヶ月ぶりに行こうと決意したのは、あまりのみすぼらしさもあるが、
転職も婚活もちゃんとしようと再度考えたからだ。


ただこの気持ちは長続きしない。
それどころかコロコロ変わる。
明日には諦めた、なんて言っていそうだし。


新しい髪型と髪色を見る度に奮起できればいいけれど。