とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

自己暗示の効果

昨日
大金を手に入れて
ハイスペックイケメン彼氏ができて
希望の求人が見つかる

と、いいことがあると思い込んでたけど


KAT-TUNのニューアルバム発売告知だったとはね!


アー写格好良すぎて何度も見てしまう~
このビジュアル最高すぎる
死者が出るレベル(ここに)


私を2次元から引っ張り出してくれるのは
やっぱりKAT-TUNだったね

でもアー写見るとむしろKAT-TUNが2次元なのでは!?

てなるけどまぁそれもありよね


あ~早く会いたい~

番協は無理だから行けて横アリなんだけど
復活当選しないもんかな~