とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

亀梨和也さん誕生日おめでとう!

亀梨くんを好きになったのはいつだったか


それでもずっと今の亀梨くんが1番好きなんだから
亀梨くんがいかに努力して自分を磨き続けてるかだよね


毎日毎日どんどん好きになっていく

こんな気持ちにさせてくれてありがとう


亀梨くんの映画も、亀と山Pのコンサートツアーもアルバムも、
KAT-TUNのコンサートツアー(あるって信じてる)も
他にもきっとあるであろうKAT-TUNシングル発売もアルバム発売もドラマも歌番組も、
恋愛映画も番宣のバラエティもオリンピックの何かしらも!

全部楽しみにしています


これからもずっと亀梨くんについていきたいから

ずっと好きでいさせてね


大好きだよ