とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ツライつらいつらいとわめいてるばかりじゃ

亀梨くんを好きになる前、渋谷すばるを好きな時期があって
少しだけ関ジャニ∞のファンだった。

ジャニーズに抵抗があったときだったからFCには入らず茶の間だったけど
CDやDVDは全て購入していたしかなり好きだったと思う。


ファンでなくなって随分経ってからだったけど
すばるが脱退したときはとても悲しかった。
それでも好きだったときからいつかソロになるんじゃないかと思っていたから
このタイミングか、という印象が強かった。


今回の亮ちゃんはすばるの時よりなんだかずっとつらい。

関ジャニ∞のことを考えて、というより
ファンの気持ちを思うと本当に可哀想でつらい。

すばるの脱退からそんなに時間が経ってない中で2人目の脱退者なんて。


内君とすばるがいる人形?の動画をTwitterで見たばかりで
粋なことするな~と思っていたのもあるけど
ずっと噂があった中でそれが本当だったことが辛すぎる。

脱退の噂がありながらも勝手に辞めないと信じて応援していたんだと思うんだ。



KAT-TUNの3人が生きていてくれればそれだけでいいと思ったばかりなのに。

やっぱりずっとKAT-TUNでいて欲しいと思ってしまうよ。



大好きな人の幸せを
心から祈ることのできる人間になりたい。