とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

食欲との絶対に負けられない戦い

いやもう負けてんのよ
ダイエット中なのに何か口に入れてないとそわそわしちゃうの


ひたすらナッツ食べるのも過剰摂取でナッツアレルギーになったらやだし
ゆで卵は何個も食べれないし
チーズは食べ続けられるけどカロリー気になるし

ダイエット中の間食の正解って何なんだろう


私がナッツをひとつかみで終わらせられる人間ならよかった

いっぺんに100g摂取してしまう人間に大袋なんか渡しちゃダメなんだよ


あ、でもピスタチオは殻をむく手間があってカシューナッツとかくるみよりは時間かかったかも

ピスタチオそんなに美味しくないからかもだけど

落花生とかひたすら殻割って食いまくるもんな



ん~寝るしかないのかな~

寝てるとまぁ食わないしな


ダイエットのルールをちゃんと作ろ