とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

化粧品レビューをしてみる(してない)

スキンケアはアルビオンをライン使いしてる

化粧品にあんまり興味がなかったから勧められるがままに
全部買っていつの間にかライン使いになる

アルビオンも一昨年くらいにエクラフチュールとスキコンを使い始めて
いつの間にか下地までアルビオンになってしまった

下地は前のが合わなくなって色々試した結果アルビオンに落ちついたんだけど


友人にいいカモだと言われるほど勧められると買ってしまうから
色んなものを勧められるんだけど

直近だとフローラドリップを勧められるがまま予約して購入した


あんまり不用意にアイテムを増やすもんじゃないと断ってたんだけど
3人中2人のアドバイザーに生理前ニキビができなかった、なんて言われたら

生理前にできたニキビが治る前に、また生理前を迎えニキビができてしまっていた
ここ最近の私には買う以外の選択肢がなかったの!


9月の中旬から使い始めて今生理中なんだけど
まじでニキビできなかったんだけど…

え!こんな速効効果あるもの!?

気温は…別に大して涼しくなってないし
ストレスは…ここ最近マックスだったし
食べものは…特に何か食べなくなったとか食べるようになったとかないし


あ、ダイエット中の間食にしてたナッツはここ2週間あんまり食べてないかも!?

あと先週3月の結婚式ぶりに実家に帰ってストレス緩和したかも!?


よくよく考えると色んな要因があるな…


まぁフローラドリップの効果もあるかもしれないから
1本分使って様子を見よう


もしこれ本当にフローラドリップのおかげだったら
初めて口コミでも書いてみるかな


いいものはオススメしたいもの