とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

食べることが好き。食べることだけが好き?

ラグビー見れてないけど残念だったね。
今回のワールドカップで私自身のラグビーへの関心も高まったから今度から注目していきたいな。



全然関係ないけど木村拓哉に料理させたら格好いいに決まってるじゃん!
鈴木京香も変わらずいい女ね。

てかナッツアレルギーね~
落花生、カシューナッツに加えてアーモンドも表記しなきゃならなくなったんだよね?

私ナッツめっちゃ好きで1袋なくなるまで食べちゃうんだよね~

接触、喫食機会が多いとアレルギー出る可能性が高いって聞いたから怖いわ~

まぁナッツだけじゃなくて全部アレルギー出たら困るけどね。

死ぬまで全部の食材が食べれますように!