とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

言葉にしてはいけないことのラインがわからなくなってきてる

漫画のWEB広告胸くそ悪いの多くない?

性暴力とか兄妹ものとか気持ち悪くて仕方がないんだけど。

とりあえず頭の中で最強のゲイを投入して処理するんだけど、女同士のドロドロとかゆるふわ同性愛とか好みに合わせてくれないかな~?

指輪とか結婚式の広告は追いかけてきたじゃん。予定ないのに調べてしまったばかりに。

そんな感じで興味のあるものを表示してくれたら毎回最強のゲイを登場させなくて済むんだけど。


これ私の頭だけの話だったけどこうやって書いてしまうとLGBTへの差別になりそうね。