とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

そしてわたしは貝柱を塗りにいく

中丸くんのフルーツの切り方動画良かったよ~

前から動画編集してるって言ってたけどやっぱり私たちのためだったのね!

中丸くんありがとう!

これはきっとKAT-TUNでも活かせるよね
これからも中丸くんの動画楽しみにしてるね!

動画のお知らせメールが17時だったから4コマWEBで見るの忘れてたけど


あと昨日の行列の亀ちゃんビジュアル最高な

行列ってあんまり好きじゃなかったんだけどゲスト少ないあの感じだと常に話振ってくれるし
いい感じだった~

他のゲストの人選もあるか
さだまさしもフワちゃんも好きだからな

プリとったらどっかで公開してね笑



最近また朝起きれなくってどうしたら起きれるのか考えてたんだけど
月曜だけでいいからKAT-TUNの誰か朝の6時半からテレビ出てくれないかな?

「起きたくない朝も君の顔のために起きるよ」

KAT-TUNの顔見るためなら月曜日だってなんとか起きれるから頼む!