とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

私にはKAT-TUNしかいないから

ここ最近、デビュー間近のアイドルファンはどんなに幸せだろうかと思って見ていた


私はKAT-TUNのデビュー前からのファンじゃないから経験がないが、できることなら経験したかったと思う


実際、ジェシーや高地くん好きだしSixTONESファンになろうかと思ったわけだし

ただ、KAT-TUNほど好きになれるかというと難しく、他に使うお金があればKAT-TUNに備えたいと思ってしまったからファンにはなれなかったけど


だからストスノ?スノスト?両ファンを羨ましく思う


デビューは1回限りだから盛大にお祝いしてあげて欲しいなって


私もご祝儀でCDを買おうと思ったけど、それすらもKAT-TUNに備えたいと思ってしまったから気持ちだけ


まぁ会社に行く際(今の感じだと何時に行けるかわからない)、売っていたら買ってしまうかもだけど


KAT-TUNファンの私から言えるのはとにかく数字を残すしかないってこと





…イグナイト円盤友人分もたくさん買うので早く発売してください😭