とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

恐い間取りの亀ちゃんの相方の姉は私だと思ってる

8月28日公開『事故物件 恐い間取り』映像解禁!!


実在する芸人さん役だから亀ちゃんのビジュアルはともかく!(役作りすごい!)
ヘンゼルこと瀬戸康史くんとコンビなのね!

亀梨くんと瀬戸くんのお笑いコンビとかガチで存在したら人気エグいだろうね
たとえ面白くなくても2人の顔見たさにじゃんじゃん金落とすもん


個人的にホラー映画はそんな好きじゃないんだけど指噛み千切るとか目になんかぶっ刺すとかグロくなければ普通に見れるからグロくないといいな~


兎にも角にも映画公開楽しみ♡