とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

名作は色褪せない

野ブタをプロデュース特別編良かった~

今放送しても全然違和感ないし、むしろ時事的に言い得てることもあって
いつの時代も変わらないものなのねって妙におかしかった


実は私野ブタはリアタイで見てないんだよね

KAT-TUNへの嫌悪感がすごくて、ごくせん1は見たのに2は頑なに見なかった程だから


でも野ブタの内容はほぼほぼリアタイで知ってたの

私と同じく当時KAT-TUNに嫌悪感を抱いてた友達が
それとこれとは別!これはすっごい面白いドラマなの!
って毎週月曜日私に野ブタのストーリーと彼女の考察を丸々話してくれたからね


ドラマに興味はなかったけど彼女の話はとっても楽しくて掘り下げながらずっと聞いてた

彼女はまりこが怪しい、たぶん犯人だよってずっと言ってたから
当時はみんなミスリードに引っかかってたんだろうね笑

(全然関係ないけど彼女の語る韓国ドラマはめちゃくちゃ面白くて最高なの!
彼女の話で完結しちゃうから結局韓国ドラマを見ることはなかったんだけどね)


まぁそんなわけで、KAT-TUNを好きになってから野ブタに触れたんだけど
実は全話は見てないっていうね…

最後の方私の愛しの亀梨くんが可哀想で見てられなくなって
飛ばして最終回を見たの

それと同じでファイナルカットもちゃんと通しで見れてません…


亀梨くんはこの頃からずっと演技が上手くてドラマでは役としてしか見れないんだけど
その役柄も亀梨くんと同じくらい好きになっちゃうから
どうしても可哀想なとこ見れないのよね…


肉体的に痛めつけられるのは大好物なんだけどな…()


亀梨くんが一生懸命演じて、全編を通じて伝わるメッセージがあることだってわかってるんだけど…

…これを機に今まで見れなかったものも見てみようかな