とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

誕生日ってこんなに幸せな日だったんだ

EndlessSHOCKを観にいった

最初から最後まで息つく暇もなくずっと素敵で最高なショーだった


KAT-TUNファンでやっぱりタツヤを見たいんだけど、どうしてもコウイチに目を奪われる

1階の前の方の席だったから首を痛めながらコウイチのフライングを見る

2階にあがったときなんか首が死ぬかと思いながら目が離せないんだもん


光一はずっと光一だね

私が小学生の時から変わらずずっとキラキラしているんだね

それがどんなに大変なことか私にはわからないけど
ファンの立場でファンが光一から離れられない気持ちはわかったよ


でもたっちゃんもたっちゃんなんだ

演技に迫力があって歌も上手だったしダンスも頑張ってて
私なんかが言うのは烏滸がましいんだけど成長してるって感じた

だけどちゃんと私が大好きなたっちゃんなの

すごく格好良くてセクシーで可愛くて最高によかったよ!タツヤ!


高田翔くんもたっぷり目に焼き付けてきたよ!

ダンス心配してたけどとても上手で演技はもちろん良かったし何より顔がかわいいのよね!


今日は前にライバル役をやってた中山優馬が来てて
同じ列だったから結構近くで見れたんだけどめっちゃめちゃ格好良かった~

優馬と翔ちゃんなんてバッテリーコンビじゃない!大好きなドラマだったの!
同じ日に来てくれてありがと優馬


上演中はショウも見たいんだけど…ここはタツヤ!いやダメだ目がコウイチを追っている…!!
みたいにすっごく忙しかったけど楽しかった~


前田美波里さんのスタイルの良さに驚き(足がめっちゃ長い!たぶん身長の半分以上足だよあれは)、

梅田彩佳ちゃんの可愛さや足の細さに見とれながら美しい歌声にうっとりし、

ふぉ~ゆ~の2人に笑いながら(1番笑ったのはコウイチが隠れるところだけど)、

とっても素敵な時間を過ごすことができました!



この歳になってわざわざ会ってまで祝ってくれる人もいないし
近年の誕生日は何でもない、ただただ歳をとって落ち込む日になってしまっていたんだけど

今日は本当にこんなに幸せでいいのかと思うほど最高の1日だった!


もちろんそれには亀と山Pのドームツアーのお知らせも含まれてるし、
KAT-TUNからの誕生日メッセージも含まれてるよ!



本当にありがとう。

両親には産んでくれたことを感謝しなくちゃね。