とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

EndlessSHOCK書き忘れ感想

さっき忘れてたことを書いとこ


タツヤが扇子持ってゆっくり美しく舞っている姿にとても興奮したんだけど()

その扇子を投げてショウがキャッチするところで思わず拍手してしまって
誰も拍手してなかったから恥ずかしかった~

まぁ大きな音じゃなかったから目立ってはないと思うけど


あ、大きい扇子がでてくるとどうしても亀ちゃんを思いだすハイフン脳な

亀ちゃんは観にいく時間あるかな~?観にいけたらいいね~
中丸くんは絶対来るって信じてる!


あとタツヤとショウが仲良さげでよかった!

レポ読んでる限り別の子(名前忘れちゃったゴメン)とだけ仲いいのかと思ってたから
2人並んでるのとか私のための布陣!?とか思いながら見てた()


あとは-タツヤはやはり泣きの演技が最高

たっちゃんの泣き顔でご飯何杯でもいけます!
いや、たっちゃんが泣いてると心が苦しくなるから無理だ

途中リカにタツヤを抱きしめてあげてーって念を送ってたもん


あ、ドラミちゃん衣装は目の前で見たら普通に格好良かった!
たっちゃん完全に着こなしてて全然違和感なかった

スタイルがいいから何でも似合うよね!
色んな衣装が見れて幸せだった~



…たっちゃんがいくぞー!かなんか(曖昧)かけ声かけたとこでコンサートを思いだしたんです

KAT-TUNのツアーのお知らせ、あといい加減IGNITEの円盤下さいお願いします

今はとても幸せで満たされてるけど早く出してくれないと死んでしまいます


来週の亀ちゃんの誕生日までに予約が開始されますように