とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

そろそろ本編で蛯名ちゃんが見たいんだ

グランメゾン東京8話


何その呼び方ー!
めっちゃいいじゃん!
私も尾花のこと今度からなっちゃんて呼ぶわ
それか夏樹な!


京野と倫子さんを応援してたけど尾花もやっぱり倫子さんのこと好きなんだろうな~

そういうので3人の関係性が崩れるの嫌だからもう尾花と京野でくっついてー(>_< )


…と思ってたら最後本当にそうなったね(ただの同居)

おっさん同士でわちゃわちゃされると私の心臓が保たない…
可愛い…しゅき…


師匠の老いの話はもうね。
無理なのよ、弱いのこういう系。
普通に泣いちゃってたもん。


食品メーカーに勤めてて言うことじゃないけど、一般人の私は年々味覚が鈍るのを少し楽しんでる。
苦手だったものが食べられるようになったから。


でも料理人には死活問題だものね。
辛いことだよね。

お店続けられる限り続けて欲しいな~
本当は誰かいい後継者が見つかるといいんだけど



あとは…

…祥平くんのことみんなで守っていこう?

特に元カノちゃん!
パパの権力とか色々使って全力で盾になって!!
グラグラメゾン見れてないけど画鋲の件で大好きなんだ!
挽回するなら今しかないぞ!頑張れ!