とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

今日何にもやってない!ガチでやばい

グランメゾン東京6話


尾花と倫子さんを見る京野が切ないな~
私は京野×倫子さん派だからね!頑張って!
尾花には相沢さんも丹後さんも祥平くんもいるからね♡(?)


芹田くん今時の子だね~
自分の頑張りが認められないのは辛いよね。
ちょっと頑張ると出来る気になっちゃうのもわかる。

でも人に直接提供する食材だからね。
こはちゃんと言ってあげてとも思うけどさ。

気付かせることが大切なんだろうけど今の子そんな保たないんじゃない?
今時の子じゃ全然ないけど私も投げ出すと思うもん。


しっかし、外食産業とかやっぱ無理だなって思うわ。
熱で殺菌しないと怖いもん。

次も食品系じゃないとって言われても絶対殺菌工程のある加工食品じゃないと無理!
怖い!


えっと、柿谷が微妙に田口に見えて余計腹立たしいのは私だけか?

レシピが江藤オーナーに渡ってヒヤヒヤしてたけどそりゃそうか。

尾花たちが必死に作った料理をレシピだけで作れるわけないよね。
丹後と祥平だっていっぱい試作して作ったメニューだしそれを超えられるわけないよね。


てか丹後はライバルだけど素敵だな~
丹後にも頑張ってほしいって思ってしまう。

栞奈ちゃんも好きだからあんまり変な動きはしないでね!




芸能人の結婚ラッシュで自分の結婚を考えたんだけど
京野か丹後か、セルゲイ・ボロノフと結婚したいかな~