とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

玉森くんにガクの衣装着せたの天才!めっちゃ似合う!

グランメゾン東京5話

京野さんの献身に涙。

尾花と京野さんの信頼しあってる感じが最高に良かった。


ナッツ混入はあのまま受け取っていいのかな?

祥平くんがミスったってだけよね?

誰かが祥平くんがとるように置いてたとかじゃないよね?

京野も相沢も完全シロって思っちゃうからね!?


リンダが栞奈ちゃんにかけた意味深発言は、
食の世界に興味を持つきっかけが尾花の料理でファンだったとかでもう終わっていいんだよね?


もうこっからグランメゾン東京の逆転劇だって思ってるからね!


あと祥平がガクに行ったのは単純に尾花と競いたいからっていうのと、
尾花たちを妨害してくるオーナーを止めるためだって信じてる!



来週まで長いな~


働きたくない…
遊んで暮らしたい…

昨日なんとなく買った馬券も結局当たんなかったから無理だけど…